2011年02月15日

なんだかんだで・・・MT5!!

時がたつのは早いものですねぇ~~~

なんだかんだで、もうMT5が出ていたとは!?
テンプレートのDLも今までよりは簡単なような気がするけど、
テンプレートモンスターのテンプレ以外エラーにっちゃうんです(T0T)

どぉしてなのぉ~~~~~~!
(そうなのぉ~~~~風にw)

頑張れ、自分!!

本当は・・・お金があれば、アフィリエイト塾(虎の穴)で配布されている
MT5のテンプレートを購入したいんだけど、1サイトの為に
購入するのって、もったいない気がするんですよねぇ(><)

一番悲しいのが、今まで購入してきたテンプレートが使えないってこと!!
はあ~~~~

アフィリエイトで、お金を稼ぐつもりが、お金が出て行くばかりなんですけどぉ。。。




Posted by おおぶっこ  at 13:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんだかんだで・・・MT5!!
    コメント(0)